フリーランスムコヤマの【人生三昧ブログ】

人生をより楽しむために誰かのお役に経てれば幸いです。

人生三昧ブログ

どうも〜

 

こんばんは!

このブログでは、未来の働き方や、生き方、美味しいものや、楽しかった事、趣味から仕事の事まで

 

様々な事を書いていこうと

思います!

 

だいたい、ブログを書く場合

なんか、テーマとか決めて書くと思うんですけど

 

色んな事をたくさん

ぐちゃぐちゃに書いていこうと思います!w

(すでにぐちゃぐちゃを想定してます。)

 

 

まぁ、なんでか?っていうと

 

人生って色んな複合的なもので

できていると思うんですね。

 

仕事も

遊びも

趣味も

恋も

プライベートも

 

全部楽しめたら

毎日が楽しく、なると思うんですね!

 

 

ひとつひとつを

楽しめたら、全部楽しめるし

全部楽しめたら、当然一つ一つが楽しいわけですよね!

 

だから、

『人生を三昧する』

 

*三昧とは

ある事に熱中すること。

したい放題にすること。

 

 

人生を楽しむ。

人生に熱中する。

 

というテーマで色んな事を書いていきたいと思います!

 

よろしくですー( ´ ▽ ` )